見出し画像

殻を破るいちねんにする


2022年9月2日 金曜日


25才の誕生日。


何も変わらない朝、
何も変わらない仕事、
淡々とこなして帰路につく。


帰っている途中に、彼からご飯食べに行こうと連絡がきて、途中の駅で彼が迎えに来てくれた乗ってきた車に乗り込む。


きょうは夜カフェにいきたい、ということだけ決まっていたから晩ごはんなに食べようなんて考えていなくて。


彼が与えてくれた選択肢の中のイタリアンを真っ先に選ぶ。


美味しいご飯を、幸せを噛み締めながら食べる。


何でもない話、彼の考えていること、
わたしの考えていること、
向き合って話すこと、とても幸せだった。


今まで食べたカルボナーラでいちばん美味しかった
ガーリックがじゅわっと染み込んでいて
ぺろりと食べちゃったバケット


デザートも食べてまんぷくなところ、

最後は念願のカフェに。



何をするわけでもない、ただゆっくりすること。
それがわたしがしたかったこと。


最高だった。




25才は、殻を破るいちねんにする。


努力をして自信つける。



こうしたほうがいいなって思ったことは
臆せずにすぐに行動に移す、声に出す。


はっきり大きな声で話す。(小学校か)


英会話する。(週3くらいでしたい)


自分の為の勉強をする時間を毎日30分はつくる。


ダンスをする。(できれば週1)


何かしらで運動、筋トレをする。(毎日)


日記のようにnoteを描く。



からだを動かしてめきめきとアクティブになって
心をがばっと、開いていくような感覚にする。



すこしスピードを上げていきたい。

ほどほどにゆるく。


25才、たのしみだ🍃


September 2nd, 2022


ohana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?