見出し画像

元気になれた日は


仕事に行く日々がなくなって2週間が経つ。

本当にあっという間で、

ゆっくりしようと思っていたものの

3月が近づいていることに実は焦っている。



新生活がなんとなく落ち着いてきて、

自分のことができるようになって、

自分と向き合える時間ができて、

自分と向き合わないといけない時間ができて、


精神的にとても不安定になるようになった。


毎日気持ちのアップダウンが激しくて。

苦しくてたまらない。本当はね。


でも、これっていう理由なんてないから、

理由なんて見つけたくないような気もするから、

毎日そんな気持ちと戦っている。





生きているだけでお金がかかる。






元気になれた日は、ここぞとばかりに

家のことや片付けを済ませる。



そんな日。今日のいちにち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?