【婚活日記】とにかく二人きりになりたい男

お久しぶりです、婚活女です。
久々に記録つけます。

39歳Aさん、建築士。
穏やかそうな素敵な人でしたが、一回めお会いした時から映画鑑賞しましょう、どこか場所借りて!と言われ…最初から密室怖いなぁと思って流していたんですけど、良い人そうだし二回目あったんですね。もちろん外でです。
2回目はお買い物デートだったんですけど、歩きながらちょいちょい触ってきて…
私がぼーっとしてるから人混みから守ってくれてるのかな?といい風に解釈してたんですが…最後夕飯食べている時に会話の延長で調べ物している私の手の中のスマホを私の手ごと掴まれてギョッとしました。さらには帰りに今度猫見に家来ますか?と誘われて…どんだけ密室で会いたいのだろ…

男性ってそういうものなんですか?これが恋愛の始まり方なのでしょうか????もうわからない。わからなすぎて馬鹿正直にAさんに
私は付き合ってない人と密室で二人きりにならないし家も行かないのです。きっと会ってすぐ家行ったり手を触られて喜ぶ女性いるので私じゃない方がいいかも、とメールを送ってしまいました。
Aさんから「良い人見つかるといいですね」とお祈りメールが返ってきて、Aさんとは終わりました笑。
難しいですね。
良い人そうだったけど、恋愛じゃなくて、やりたかったんだなぁ…難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?