見出し画像

今年最後のお話

やきうは今年最後の駄文となります。
わたくし年末年始関係無い業種なもので、大晦日も元日も労働してます。
吐きそうです、愚痴は極力書かないつもりなので帰らないで

イベント総括的な感じですけど、まぁ傾向としては変わらずって感じで
おシャニマスと朗読やらが多めって感じで
結局書くタイミングを逸したような気がする新規開拓も実はしてまして
Ringwanderungさんっていうグループの単独ライブに行ったりして
来年も新規開拓はしたいのよなー、普通に売れてる歌手のライブとかで
全然いいんで
一応蓮ノ空も新規にはなるのか、あれは本当に行って良かった
いつかは行くんだろうなと思ってたけど今年参加出来たのはデカい

去年よりイベ増してしまったので、イベ減しないとね
チケ取って行かなかったりも上半期はあったのでそれも無くさないと
普通に旅行とかも行きたいし、金沢とか金沢とか


やきうは結局クソザコ過ぎて全然行く気になれなかったので
来年は行く気にさせてほしい、ナゴドとか行きたいんや
いっそ他球団の試合でもいいんですけどね、そっちの方が気兼ねなく
観戦できそうだしww

他の趣味的にはプラモはまぁ積みがヤバいのでガシガシ組みたいってのと
ゲームも積んできてるのでやらないといけない
この2つ同時進行がなかなかムズイので頭と腕がもう何本か欲しい

アニメもめっきり見なくなってしまったので、久しぶりに何か見るのもアリやなーと。これはプラモ組みながらでも見られん事は無いのでな
最近はプラモ組む時はYouTubeでゲーム配信とかVtuberとか見ちゃうから

何か新しい趣味作るのも良いのかもしれないけど
休みもお金も少ないからな…
あとは健康志向を、もう初老だし色々考える事もあったので
今月のインフルも含めて

2023年良かった人もそうでない人も
2024年が素敵な一年になりますよう、お互い適当にやっていきましょ
今年一年ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?