見出し画像

新規開拓した話

土曜にアイドル現場ってものに行ってきました。
もともとハロプロのオタクだったので
アイドル現場自体は経験があるんだけど

いわゆる地下っていうんでしょうか?
イマイチ地下と地上の線引きが
よくわからないんですけど
今回は地下のライブハウス的なとこだったんで
それで言ってますw
そのあたりのアイドルの現場は初めてなので
ざっくりとしたお作法しかわからないので
若干こわかったんですけどw

今回行ったのが
ミソラドエジソンさんっていうグループで
結果から言うとめっちゃ楽しかったというか
まぁ普通に良かったです。
でも特典会的なやつは参加しなかったので
そっちがメインの人もいるんでしょうけど
ワシはパフォーマンスが見たかったし
トークデッキ用意しないのは危険すぎるなとw

ちなみに知ったきっかけはサブスクで流れてきて
曲好きだなーと思ってビジュアル的な世界観も
好きな感じだったので
んでちょうど人と会う予定の日にライブがあったので
んじゃ行ってみっかって言うね

聴きたい曲一通りやってくれたんで満足
客層もけっこう女性多くてビックリした
他がどんなもんか知らんけど

他にもいくつか気になるグループいるので
タイミングが合えば行ってみたいし
ミソラドさんもまた観たいと思いましたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?