見出し画像

ちょっと思ったんだけどさ      ー韓国ドラマ編ー

ナナシノユキさん、実は韓国ドラマ好きです。オタクだ、とまだ言い切れないのが悔しいぐらいです。

1.逃亡する人は、いかにも怪しそうな黒尽くめの恰好をしている。黒いキャップに黒いブルゾンに細身の黒いパンツだ。

2.「脱出 おひとり島」って、思ってるより、ずっといい番組だからな!(ドラマじゃないけど)

3.高級レストランがだいたい和食

4.気になって調べてみると、俳優の人たち、だいたい大学の演劇科を卒業している!

5.大企業のトップが、みんなヤクザみたいなジャーク(最低なやつ)で、お金でもみ消しがち。

6.3話ぐらまでは、試練の時。

7.食事はだいたい韓国料理だ。

8.お金持ち役の人は、わざとらしいぐらい特徴的なデザインを着ている。仕立ての良いクラシックなデザインの服のお金持ちなどいない。

9.外食時は、コート着たまま食べる。

10.スティックコーヒーが主流

11.見終わったらだいたい惚れてる。


まだ一度も韓国行ったことないのに、Youtubeも韓国Vlogとか見すぎて、案内できそうな勢いです。

以上、ナナシノユキさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?