見出し画像

困ったもんだ!歯科医院は何処もダメなのかッ

メディアでも口コミでもいい歯科に見えてるだけで、実際は低評価。悪評判。
リスク説明はきちんとできてない。
歯科医・歯科衛生士、受付の態度が高圧的で患者をバカにしてる物言い。
治療中に余計な話をしてる歯科医・歯科衛生士。
やたら金のかかるもの進めてくるし相談に乗らない。
抜かなくてもいい歯を抜く。
きちんと見られてないため異変を見逃し、他所で見てもらったら抜歯。
いい加減な治療。
きちんと麻酔打たない

色々ありすぎて笑っちゃうよナ。

むしろどこがしっかりしてるんだか、さっぱりだヨ(笑)

もしもに備えて歯医者探ししてると、それだけで悩んで時間が無駄になっていくからイヤになる。

だが、そう甘いことも言ってられナイ……

基本、ハズレだらけの中で選ぶしかナイ──

まぁ、本当は歯医者だけに限らないんだけども。

さあ、どうするヨ?従事者の皆様方──ッ












よろしければ、サポートよろしくお願い申し上げます。お金は活動費、通信費、生活費の足し等、その他諸々です。ご了承くださいませ。