本格的にブログを書いてみて

皆さんこんばんは!

Yukiです。

私も今年からブログを始めてみて、1ヶ月が経ちました。

正直サボろうと思ったり、長文書くの面倒臭いと思ったりもします。

でも、一日1回以上の更新は続けることが出来ました。

大した記事では無いものも少なからずあったと自覚もあります。

1記事に対する価値の高さ、低さを決めるのは見てくれる方たちがいるからこそだと思いますし、そもそも見てくれる方を探して呼び込むために、時期や流行りに常に敏感にならなければならないとも実際にブログを書き、集計をして喜んだり、落ち込んだりと一喜一憂の多かった1ヶ月目でもありました。

でも結果を受け止めて、次に改善して、また改善しての繰り返しが実を結ぶことに繋がると思いますし、例え少なくても、ブログは絶対に継続していこうと思います。

見てくれること自体が今の私の原動力になっていますので、これからもよろしくお願いします。

少し真面目なお話をさせて頂きました。

それではまた。