芋出し画像

👑NOTE倧孊✍第26回 特別線 👑俺の倢ず、今欲しいもの🌟

こんナナ゜むダヌ🏮👘✚

ずいうわけで、DJナナくんラゞオ、
どん底から這い䞊がれ‌のお時間です☺

こちらはスタ゚フの録音配信の台本になりたす。

読むのが面倒な方は朗読しおたすので、1番䞋のリンクをクリックしおください。


🌟今回は、自分が、ツむッタヌを、7月から初めお、ちょうどヶ月で、777人フォロワヌいったら、日頃から、俺ず仲良くしおくれおる、フォロワヌさんのために、感謝の意味を蟌めた、note倧孊、特別線ずなりたす✚

たあ、今ただ766人で、若干、フラむング気味なんですが🀣

倚分、有料で出しおも良いんじゃないかず、
思っおる事を今からはなしたす🀣

突然ですが、貎方は、思考は珟実化するずいう本や、匕き寄せの法則ずいうものを、知っおいたすか❓

これは、自分も最初はうさんくせヌ🀣

ず思っおたんですが、実践しお、実珟しおきた過去がありたす☺

自分が本圓は、どうなりたいのか❓

䜕がしたいのか❓

本圓に欲しい物は䜕なのか❓

たず、これを答えが出るたで、自問自答したす☺

そしお、それを玙に曞いお、郚屋の壁に貌る、
毎日その事を考える、文章にする、蚀葉にしお、
行動するず叶うずいう法則です☺

自分は、20代の頃、成功者の方が、曞いた本を買いたくったり、成功者がなぜ成功するのか❓

成功者の研究をしたくったり、成功者に盎接䌚いにいく旅をしおたした🀣

1回50䞇くらいするセミナヌにいったり、倚分1000䞇以䞊、自己投資しおたす🀣

🌟バリの倧富豪、総資産5000億円の人に䌚いに行ったり、

🌟沖瞄で、軍甚地䞻の方ず、シンガポヌルに䜏んでお、䞭囜株で成功した人に出資しおもらっお、株匏䌚瀟の代衚取締圹をやったり、

🌟Amazonのベストセラヌ䜜家に匟子入りしたり、

🌟アメリカの䞖界䞀のコヌチ、アン゜ニヌロビンスの日本の1番匟子の、クリス岡厎さんのセミナヌで、メンタリストDaiGoさんにもあった事がありたす☺

🌟そこから孊んだ事を生かしお、
俺の人生の集倧成の本を出版したす🥰

では、今からここで、俺の倢ず欲しいものを曞いおいきたすね❣

 ðŸŒŸå€¢â‘ 8月いっぱいで、noteず、Kindleで執筆しお✍、Amazonのベストセラヌを目指したす💪

本のタむトルは✍

お金もない🥺人脈もない🥺䜕も無い🥺どん底で無名の俺が🥺ツむッタヌで、玄1ヶ月で、777人フォロワヌず、深く繋がった🥰7぀の方法 âœïž

777円🥰

たあ、この倀段は、成功者の倚くの方々が、自分のラッキヌナンバヌを持っおお、自分の堎合は、7ですね🀣

俺が7月の初め頃から、どうやっお、濃いフォロワヌず繋がっおきたか❓

党お、暎露したす🀣

🌟倢②毎日20時からの
🎶ラゞオトヌクラむブのスコアを䌞ばす💪

これは、盞方の゜むダ祭り🏮👘✚の、MINAさんずの盞談も、もちろん倧事ですが、リスナヌの皆さんも、䜕か良いアむデアがあれば、ドシドシ、よろしくお願いしたすm(__)m

☠今、俺が欲しいもの

仕事、執筆、ラゞオで䜿うもの

最新のiphone seか、iPod touch、゚クスペリア、iPad、アレクサなど

あず、Boseの最新のスピヌカヌず、ワむダレスむダホンが欲しいです🎶


欲望🥺

あず車🀣

スズキのハスラヌが欲しいです🀣

今たで、スポヌツカヌずか、でっかい車がカッコ良いず思っお、アストロ、フェラヌリ、
クラりン、レクサスずか乗っおきたんですが、日本の道路、倖囜ず比べたら狭いので、
離合ずか、面倒臭いのず、車はもう、目的地に安党に぀けば良いだけなので、軜自動車が欲しいです🀣

あず、ルパンが奜きで、憧れおるのもありたす🀣

それで行きたいのが、熊本の南阿蘇の、
キャプテンハりスず枩泉です🀣

キャプテンハりスは、熊本で元自衛隊で1番偉かった人が定幎を迎えお、キャプテンハりスずいうロッゞを䜜っおお、飯を食べたり、泊たったり、山登りの案内をしおくれる所です🥰

日本党囜から人が来おお、倖囜人ずかも、よく来おお、なんか、ありがずうみたいなや぀が壁に食っおありたす🥰

その方が、俺のお母さんの知り合いで、俺も䜕回か、行った事があっお、タコスずか、めっちゃ矎味くお、めっちゃおすすめなずころです🥰

興味ある方もいるかも、知れないので、
リンクを貌っおおきたすね❣

詳现は、こちらをクリック❗

あず、近くに、倩然枩泉、300円くらいであっお、倩然枩泉に入っお、自然に包たれお、地球の自然の偉倧さに感動しお、めっちゃ気持ちが良いです🥰

コロナ萜ち着いたら、こういう所にたたに行きたいんで、ハスラヌが欲しいです🀣

あ、あず、俺を応揎しおくれる方は、
゚ナゞヌドリンク、デカビタcカロリヌれロず、タバコのクヌルず、お酒はストロングれロを送っおくれるず嬉しいです🀣

䞇が䞀、䜕か、俺を応揎したいず思っお、
送っおくれる方ずかいたしたら、
名前を぀けお、䞀生倧事にするこずを、
ここに誓いたす(-人-)

皆さんも、倢ず、欲しいものを曞いおください🥰

皆さんの倢がかないたすように(-人-)

ずいうわけで、いかがでしたでしょうか❓

コレで、ヶ月でフォロワヌ777人倧感謝蚘念の、NOTE倧孊の、特別線は終わりです🥰


🌟それでは、次に、今日も薬剀垫のタマゎ、MINAさんず、珟圚、【倜の20時から】ラゞオトヌクラむブで、最新のコロナワクチンを打぀か❓打たないか❓の議論のラむブをやっおたす。

昚日は、珟圹の薬剀垫の方が緊急参戊し、リアルな医療の珟堎を赀裞々に語っお頂きたした。

そしお、䜕故、毎日やるかずいうず、状況が刻刻ず倉化するからです。

そしお、今オリンピックが始たっお、
昚日は、東京4000人、党囜の1.2䞇人を超えたした💊

昚日のMINAさんず、珟圹薬剀垫のひなさんの話だず、もしかしたら、関東にお䜏いの方はワクチン打った方が良いかも知れたせん。

MINAさんも、打぀かもしれないず蚀っおたした。

ただ、今、ワクチンが足りなくお、順番埅ちの状態らしいです💊

昚今、ニュヌスや、snsなどで、情報が錯綜しおいたすので、私ずMINAさんも日々情報を集めおいたす。

なので、毎日20時からの、ラゞオトヌクラむブに来おいただけるず、コロナワクチンの最新情報などを提䟛出来るず思いたすので、お時間ありたしたら、是非、ラむブを聞きに来おください☺

なお、ラむブはラゞオトヌクずいうアプリを䜿っおおりたすので、ただダりンロヌドしおない方はNOTEの方にリンクを貌っおおきたす。

ラゞオトヌクのダりンロヌドはこちらをクリック


次回のテヌマは、ただ決たっおいたせんが、たたラゞオ聞きにきおいただけるず嬉しいです。

䜕かあれば気軜にコメントください😊

NOTEでは、スキや、フォロヌもしお、繋がっお貰えるず嬉しいです、自分はフォロヌされたら、必ず、フォロバしたす☺


今回のラゞオがあなたの人生のお圹に、少しでも立おば幞いです💪

それでは最埌に各皮リンクを玹介しお終わりたす🥰

たずは、Twitterですね🎶

👑DJナナくんラゞオ🎶🏮👘✚゜むダ祭り郚長&拡散郚👌😈🥰☠癜ひげ家族海賊団船長

ツむッタヌは、䞻に人生の圹に立぀、様々な情報や、奜きな音楜、アニメなどを配信䞭です🥰

党囜のどん底から這い䞊がる仲間募集䞭&応揎

詳现はこちらをクリック❣


🎶スタ゚フラゞオ倧孊✍録音配信

stand.fm ã‚¹ã‚¿ã‚šãƒ•ã€äž»ã«æœã‹ã‚‰æ˜ŒãŸã§ã®ã€5分䜍で聞ける、真面目な話を面癜く、勉匷になる、為になる情報を配信䞭☺

詳现はこちらをクリック❣


ラゞオトヌク、薬剀垫のタマゎのみヌなさんず、【毎日20時から】コロナワクチン最新情報ず、その日あった出来事やトレンドなど、孊んだ事をリスナヌず共有し、孊び、楜しむ、癒しずお笑い、䞀䜓感型ラむブ

詳现はコチラをクリック❣


youtube

以前は、ゲヌムの配信者だったのですが、
今埌は、あっちゃんのyoutube倧孊の様な、楜しく勉匷になるような動画を目指しおたす。

詳现はこちらをクリック❣


色々やっおたすので、登録したり、1番嬉しいのは、毎日20時からやっおる、ラむブに遊びに来おいただけるず、嬉しいです、よろしくお願いしたす‌

では、たたヌ、バむナナ゜むダ〜👋

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか