見出し画像

💁‍♀️膀胱炎再発

治ったと思ったらまたすぐ膀胱炎が再発😭

頻尿、排尿痛、一回血尿😿


耐性があるとかの何か悪い菌かも、
ということで、尿を調べたら、、

普通の大腸菌ですね👨‍⚕️

と言われた…🤣フツーなのね、ピエン

よほど免疫が弱まってるのね。

お股が痛気持ち悪いと、ガニ股でゆっくりしか歩けなかったりして情けないったら🚶‍♀️

さて出かけるぞと玄関に向かったら訪れる尿意。

自分の膀胱さえ信じられないなんて、どこにも行けない。

でもトイレが近いとか、ゆっくりしか歩けないとかの活動制限を味わうと、普段の健康が輝いて見える🤩

ほとんど良くなったので
しばらく母のケアをお休みしていたけど日曜は一緒に買い物にいこう☆
爪も磨いてあげよう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?