見出し画像

👵年金支給日・潜水艦

アマプラで沈黙の艦隊を見始めたら8話までずぅーっと見てしもたやん⛴

CG綺麗だし俳優豪華だし、単純に潜水艦の装備やらがおもろい🌊

大沢たかおもずっと見てられる。
白い制服制帽がカッチョイイ😊

ニュースキャスター役は北川景子にしてほしかった😊

でも、昔の戦争の人間魚雷とかチョト思い出して海の底のような暗い気持ちに。。

眠いけど、
さてきょうは偶数月15日
ありがたき、ねんきんしきゅうびー💰

いまのところは母のお金の管理は母に任せている。
※要らない青汁通販しちゃうときアルケド
きっと☎︎お話するのが楽しかったんだろねぇ

リンナイ高齢者向けガスコンロ設置費用は、母に負担してもらおう。

こまごました費用はいいとして
でっかい出費はわたし払えない〜😆

それにしても複数社見積てめんどうくさい。

□追記□
ガスコンロは、リンナイのセイフルにしました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?