見出し画像

2022/12 日記

12/5

今日10万円のスピーカーが届いて彼氏が上機嫌だった。
とってもいい音で、スマート電球で部屋を紫にして音楽を聴いた。低音が良くて、音がクリアで、部屋が暗くてリラックス出来た。
お金があるとQOLが上がるんだな~と感動した。
今わたしには物欲が無いので、物欲あることがうらやましいし、喜んでる彼氏を見るのが大好きだ。買ってよかったね。
クリスマスの予定を決めてくれて、予約してくれた。こういうの自分からしてくれるところ、すきだな~。

12/6

今日はオフィス行かなくて良くなったのでゆっくり10時半まで寝た。
コンサータを飲む前は、眠くて眠くて大変だったな。イライラするほどの眠気とともに目覚めて、10時半まで寝ても足りなくて、13時くらいまで毎日寝てたな~。
今日はコンサータを8時に飲んで、自分からスッキリ起きられた。
コンサータのおかげでかなりまともになってきてるのうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?