見出し画像

イラスト練習2024年2月

どうもお久しぶりです。
一ヶ月ぶりになりますね。そりゃそうだ。月一更新にしてるんだから。
というわけで今月の描いた落書きたちをまとめました。

そうそう、そのいつものまとめの前に宣伝を2つだけはさみますね。


11月にニコニコ動画で開催されたCOEIROINK投稿祭に初出ししたシリーズ。

こちらが、来週についに完結します。
アサシンクリードシリーズの最新作、ミラージュを動画にしています。
毎度ボケっぱなしで、概要欄でも宣伝ツイートでも毎度のごとくボケまくってます。
ぜひこの機会にいっきに見てください。

②続いてこちら。

コエイロパレード2024【COEIROINKオンライン即売会】
こちらに参加いたします。もうお金払っちゃった……。
ので、なにかを作るために一生懸命です。

開催期間は
2024年07月05日 20:00〜2024年07月06日 23:50
とWEBオンリーならではの長期間になっています。
WEBだから誰でも気兼ねなく参加できます。
ぜひ、遊びにきてください。
ちなみに、現段階(2024/03/26)でCOEIROINK関係、マイコエ公式たちが続々と集まっています……とてもWEBオンリー、COEIROINKオンリー初とは思えない規模になっていますので、見逃さない手はないです。


それではお待たせしました。待ってないかもしれないけど。
いつものまとめです。
よろしくお願いします。

パジャマ茜ちゃん。はやくこれになりてえ。
長い付き合いのあるフォロワーのギャル。世界一かわいいのに依頼までしてくれた。

2月2日

コシラズちゃん1周年に描いたいままでの集大成。かわいい~。描き下ろしもチラホラ。
ついに出たな!罵倒の森!罵倒の森については…まあなんか楽しそうにしている何かだと思っていてください。

2月3日

リリンちゃん。手がアホほど適当に書きました。すごいね。
AIじゃないんですよこれで笑 下手なだけ。遠目で見るとごまかせてるでしょ?そんなことないか。ちなみに持っている豆はコメダ珈琲でもらえる豆菓子です。
上の絵を描いて、手やっぱ無理だわ。って誤魔化してるやつね。まるで私に言っているようだ。
キツネダンスレコちゃん。キツネダンス、登場時からずっっと好き。

2月10日

バレンタイン用に仕上げた絵。チェック柄を乗せるというだけのお仕事。んで、やっぱ手が適当でしょ?笑

2月15日

艦これレコちゃん。手隠したでしょ?笑 こすいよね~。練習をしろ。ちなみにこんな偽装は無いです。

2月16日

アメリカンレトロバーガーショップコシラズちゃん。うしろ髪をもこふわにしたかったの。

2月17日

シースルー前髪ってどうやって再現したらいいんだ?まあその前に、手だよ。手。

2月18日

おでかけ茜ちゃん。靴も描けねえんでした。ってなったやつ。
ボーボボは魂の聖典。ビュティコシラズと天の助と首領パッチ。
ビュティコシラズは差分もあるのだ。かわいい。

2月20日

ディアちゃん。後ろ髪がもふってていい感じ。
下まで見えているのはこちら→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11377874
ヘアバンドレコちゃん。シンプルおめめがかわいい。

2月21日

にゃんにゃんにゃんの日の麗白つむぎ。ちょっと盛りすぎ疑惑。

2月23日

バブリーなレコちゃん。どんな衣装やねん…。
お星さん。お星さんかわいいんですよ~。
これ、コエパレでグッズにしたいと思っています。

2月25日


オフの日の麗白つむぎ。たぶん待ち合わせなんでしょうね。
葵「おねえちゃんキスうますぎ…」
ギャラ子さん。むずい。
ヨーグルトソイヤっ
まあそらそうなる。
東北きりたんを初めて描いたけど、なんか違うよね。
もっさり感がいい。

2月26日

あみたろさん。白シャツがすごく似合うお方。かわいいんですよ。

2月27日

もう限界だった日にかいた。

2月28日

ギャルJKつくよみちゃん。これもどうにかグッズにしたい。

2月29日

大人大学生のコシラズちゃんと桜。ちょうどそういう季節だもんね。


最近、少しだけ大人の階段を登りました。
童貞を捨てたとかではないです。
【ご両親に挨拶】というものをしてきました。
ハチャメチャに緊張したし、終わったあとは数分前のことなのに何も覚えていないという精神状態でした。
きっと先々のことが不安になりながらも、この一年は怒涛の一年になるのだろうなぁ、と。でも、そういう気持ちを抱えているのは私だけではなく、周りの人たちもみんなそうなのだろう、と思いこれを機会にまたひとつ成長していくのだと思います。

こんな大変な一年になることが分かっているのにWEBオンリーなんて申し込んで……ばか! んもう!
というわけで、また来月お会いしましょう。
たぶん原稿で忙しくて、イラストはどっと少なくなると思います。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?