見出し画像

イラスト練習中10月~11月

以前から板タブを使ってのイラスト練習を重ねていますが、依然として……。
こういったところでもちょこちょこ重ねて公開していけたらと。

10月9日

カウボーイ衣装

10月13日

探偵衣装

10月14日

ナウシカパロ
ビッ◯◯ーター風

10月15日

尋問
ナコ虐
元ネタはひなあい
ハリポタ風の魔法使い

10月18日

コシラズちゃん。かわいい。

10月19日

元ネタはタカトシ

10月21日

進行不能バグでロードで戻る前に当たり一面血の海にしたとき
EDカードのなかで一番好きかも

10月22日

イケボのおじさんにいざ会ってみたらハゲとるやないかい、のときの顔

10月28日

スターフィールド ×COEIROINK

11月5日

2人を見守るナースロボと祝賀最愛。ひょっこりな毒牙ネオンとラップ中のそそるさん。
宇宙船で飛ぶめからてち
ディアちゃんアルマちゃんに目をつけられて逃げる真賢木ミロクと松嘩りすくと分かってない麗白つむぎ
動画の最後に使った絵。かわいい。

11月12日

ほんとにね。

11月14日

解説と実況

11月17日

なんやかんやだよ

11月18日

11月19日

とったどー
鳥、むずいよな。

11月22日

架空の音声合成キャラ 凪咲ほのか

11月23日

ほんとうに痛そう
おとぼけ

11月24日

目をグラデにしてみた
同じ娘。手抜き。

11月25日

そしてこの顔である

11月26日

COEIROINK投稿祭が終わる頃に書いたやつ
募集したらきたので
ろさちゃん。これも募集したらきた

11月30日

可愛くかけたと思う
分かってくれるか?

11月までの絵なのに、どうして今頃?
と思うかもしれないですが、
動画のエンドカード的なものに絵を描いているのです。
動画を作る→絵を描く→予約投稿。
というのをさっさとやっているので、11月頃には12月終わりに投稿予定の動画も作り終わっている、というカラクリのおかげで、こんな時期になっているのです。
なので、この絵、結構前に見たかもなぁ~という方も中にはいるかもしれませんがそういうことです。

ただ、思いの外、描いていない時もあるので、
次回12月は単月でまとめたいと思います。というか現在描いているのは12月なので現実で描いたらまとめて、を繰り返しております。
よければそのときにまた見ていただけると助かります。

時期的によいお年を、な時期なんですね。
ということでよいお年をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?