見出し画像

会社員から起業までの軌跡

みなさま、初めまして!
現在、空港でグランドスタッフとして働き
起業を目指している世良田えみです。

特に得意なこともない
自分が行いたいビジネス分野もわからない
という平凡なOLが
果たして起業家になんてなれるのでしょうか!

そんな奮闘している日々の様子を綴っていきたい
と思います。

日頃は、SNSも見るだけでブログも初めての
挑戦です。
元々、文章を書くのが苦手なので克服できたら
と思いnoteを始めました。

私のような、会社員から起業を目指す方
独立までは考えていないけど、何かしたい
が何をしたらいいのかわからないという方
そんな方々の、一歩踏み出すきっかけに
なれたら嬉しいです♡

最後までお読み頂きありがとうございます。
ではでは、また次回お会いしましょう。
𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙡𝙪𝙘𝙠――*⋆✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?