ほどほどに手を抜きましょう

そんなこんなで、自分が出せるパワーの10%で最近仕事をしてるんだが、案外まわるのね。どの仕事にも100%でむかっていたが、やるときはやる、力を抜いて良いときは抜く、で良いんだね。

8,9,10月は200%でやっていたから、今はお休み期間。まぁ仕事はあるんですけどね。へへ

自分は極端な性格なので、100パーやるぞー!となるとずっと100パーで頑張る。でもスイッチが切れた途端0になる。今は0状態。何事もバランスだね。まぁ10%ライフを少しの期間ですが満喫満喫。

レベルのひっくいちっちゃい目標決めて、それを3つ達成したらおっけーてことにしてます。雪かき理論とかギブ精神とか一旦置いといて、全ては自分のため、自分が主人公になることが今私の中で一番大事だから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?