見出し画像

朝からフル稼働の日

【9月23日 朝からフル稼働!】

こども会連合の顧問をやっております、
大城です!

今朝はこども会連合主催のポートボール大会の開会式に行ってきました!
子どもたちの顔がみんなイキイキ、マスクなしで笑顔がみれて、うるうる😢
ユニフォームがとてもカラフルでかわいかった!

午後はDexiにて
一般質問の読み文作りに没頭し

17時から地元(我が家から徒歩3分もかからない)のサザンクロスへ。

プロレスがあったので、わたしのお友だちがたくさん出店していたのでおしゃべりをしに♥️

18時半からは、
Asobi・アソビ  の会議へ✨
アソビとは、
『障がい者もそうでない方もみんな、まぜこぜにはなって、遊ぼう!運動しよう!』
がコンセプトの一般社団法人!

元々、伴走者になりたくて、
ブラインドマラソン協会の会員でもあった私。

ぜひ一緒に何かしたいと、
10月1日に、
『まぜこぜマルシェ』という、
障がいとか関係なくみんなが一緒にあそべるスポーツ大会があるというので、スタッフに手を挙げまして✋

7月から何度も勉強会や、ミーティングを重ねて、いよいよ来週にせまったということで

最終打ち合わせ✨

たまたま、言語手話国際デーだったので、みんなでアクト通りまでぞろぞろ行って、点灯式に参加してきました✨

朝からモリモリの1日だったけど、
沢山の友達、知人に会って
パワーチャージ出来た😊

ではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?