【引用】いや、だから著作権法は刑事事件のように自動的にどこかがしょっぴいてくれるわけじゃないから自分で裁判起こすわけよ?

昔から普通に絵柄が被る問題はあるんだけどね

泣き寝入りじゃないのよ
裁判起こすと決めればいいのよ

弁護士に相談に行った時点で
「ちょっとこれは難しいでしょうね」
と言われてから納得したらいいんじゃないかな?

弁護士相談だけなら初回0円ってのが基本なので
法律が気になる人は一回話を聞いてもらったらいいと思います

ネットで調べてもいまいちわからんしね


なんか著作権が全てにおいて効力がある
「葵の御門」
みたいに思ってるんですかね?

裁判やって勝たなきゃ相手を有罪にすることはできません


盗られた🟰相手は罪人
ではないんですよ


それで済むならわしに侮辱した奴らは瞬時に前科がついとるで
まあ警察に通報すれば済んだんだろうけど


次からはそうするわ
#侮辱罪の厳罰化を望みます



2024/07/16
七瀬葵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?