反社絵師の世界観2

反社絵師の話を聞いているとよく「元絵」
と言う言葉が出てきます

元絵、、、?


まさかまさか1ページ目の2コマ目あたりで
AI絵師はみんな絵師の絵を学習させてるとか思ってないですよね???



ね?????



それで「盗っ人」と言っていたとかナシですよ??


私ずっと文字しか入れてないんですがーーーーー?



要らんわクズ絵



それではその元絵というのはどれなんでしょう?

元絵がほぼそのまま出ていた例があったら教えてください
絵師の絵の類似画像検索ですぐ出てくると思いますよ

「たくさんの絵師が被害に遭っている」
ということなので
何万枚出てくるのか知りたいですね


冤罪も私刑も犯罪です

言いがかりだった時の絵師の社会的信用は地に堕ちますが

どう誤魔化すんですかね
楽しみです


それともずっと「クリエイター(?)は被害にあっている!」
AI絵師は絵を盗んでいる!」
で今後も企業や色んなイベントに恫喝活動を続けていくんですかね?



まあ理解してようとしてなかろうと関係はないのです
絵師の知能指数が低いのはもう十分理解しましたので


でも、私が反社絵師らに集団で誹謗中傷されたのは
それとこれとは別問題です



通常は事実と違った思い込みがあっても

普通の人間なら

侮辱行為をしませんので



私へのあまりにも酷い個人名での攻撃は
法的手段を取るしかないです



#盗っ人呼ばわりやめてください
#生成に絵師の絵は必要ありません
#絵師の絵要らない
#欲しくもない
#さっさとネットから消して
#迷惑
#裁判中
#誹謗中傷
#侮辱罪
#侮辱罪の厳罰化を望みます
#法的処置
#慰謝料
#前科を科す
#学習許諾できない絵は下げてください
#盗っ人扱いするな
#犯罪者扱いするな
#機械学習に文句があるなら学習している海外AI企業へ
#生成は文字入れるだけ
#要らない
#誰が欲しいかよ
#証拠を出せ
#さっさと消せよクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?