見出し画像

【村の掟】絵師は印象で他人を簡単に罪人認定にする


絵師はAI絵がどのような仕組みで絵を生成してるのかどうやっても理解できません

どうやっても理解できません

頑張っても理解できません!

壊滅的に理解できません!!




なので元絵があってその画像をバラバラにして繋ぎ合わせているんだろう
という風に思ってしまいます(ww)

そして気に入らないものは簡単に犯罪者扱いしてしまいます


一方的に疑いをかけて総叩きを決行してしまいます

差別問題とかは学校へ行っていないので学んでいないと思われます

今世紀最大の名言として後世に残るとおもいます
画像を無断で使っているというのはどこ情報?
それAIユーザーを指します?
盗まれたというのは誰に?
あ、AIユーザーがって書いてありましたね
いや見向きもしてないです
要らないのでネットに上げないで!
追加学習してないです
盗ってません(要りません)
早くネットから消してください
人から盗んでミンチに、、、???
一回生成してみたら良いと思います


知能の程度が知れるコメントの数々ですね



ところでプロンプト「女の子」って入れただけなんですけど
この「文字に著作権」ってあるんですかね?


文字入れただけで画像が出てくる仕組み理解できましたか??


↓参照


原住民が槍持って襲ってくる感じで
2年間本当に本当に怖かったです

同じ人間で言葉が通じないことがあるんだなあって、、、



2024/07/03
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?