見出し画像

【胸糞】AIユーザーを「下」に見たがる絵師たち

世の中には他業種というものがあります
世界はマンガ、アニメ、イラスト業界だけではありません


AIユーザーは大体の人がちゃんと就職して会社で働いていますし経営者も多いです

世の中の人がみんな絵が描きたいわけでもありませんし

因習村の皆さんは
世の中は絵師か、絵師になりたくてもまともに描けない人しかいないと思ってるみたいですね


家で絵描くくらい趣味でしかないですよ


反AI絵師は自分の画力が無いのがよっぽどムカついたのか知りませんが
AIユーザーをたびたび罵りました

描けないからAIを使っているんだろう

絵師になりたかったんだろう

AIがなきゃなにもできない無産!

勝手な解釈をして一方的に言葉で殴ります



私にも
「AIで若い絵師の絵柄になりたいんだろう」
と言われました

はあ??

30歳近くになってもSNSの数字しかなく
仕事経歴もほとんど無い人の絵に?


その年齢で本業商業作家にもなれてない
「行き遅れの絵師の絵柄」になりたいですか?
なってどうするんでしょう?
実家に住んでなきゃ食えんでしょう?

25過ぎて商業作品の一個も出てないようなら
もうオワリですよ
なにを言ってるんでしょうね???

あまりにSNSに浸かり過ぎてXが本業になってるんでしょう

一生タダ絵を投下して人生終わればいいんですよ





チヤホヤされ過ぎてどこかおかしくなったんだろうなと思いました
若い(w)人の絵がそんなに価値があるんでしょうかね?

お金出さなきゃ見れないようにしたら
フォロワー何人残るんだろう


学習された学習されたって言ってるけど
流石にナリソコナイの売れ残り絵欲しくないですよ!!


私は要りません💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?