見出し画像

この絵柄って誰のなんですかね??

トップ絵の絵柄
私は良く見る「ありがちなAIの絵柄」
だと思っていたんですが、、、

どうも反AIの皆さんの話を見てると

「AI絵には元絵の人がいて絵柄が盗まれている」

ということらしいのです



具体的にいうと、この絵誰の絵なんですかね??



私、絵師さんの名前ってpixivとTwitterメインの方々は全然知らんのです、、、

なんか、この絵柄の人が居るのにご挨拶もしてないなんてアレじゃないですか、、、

誰かお名前とアカウントわかりますか?




詳しい人誰か教えてください

よろしくお願いします、、、




2024/06/14
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?