【引用】文句言ってるだけで動画も作れない無能よりはいいと思いますがね?

できたものを叩くだけならアホでもできる


「この反応の数々が底辺らしいなーーーw」
と思うわけです


普通何かを作ることで対抗しませんかね?

やはり「自称クリエイター」
は違うなあw



あれ、ところで「みんな同じ顔」っておかしくないですか?
「絵師の絵盗んでる」んじゃなかったですかね
それならバリエーションあるんじゃないですか??
またも言いがかりですか?


あと個人攻撃投稿やめた方がいいですよ

この人訴訟起こして裁判に勝って和解金出させてますしねw


#無能
#自称クリエイター
#言ってるだけ
#負け犬の遠吠え
#能無し
#穀潰し
#子供部屋絵師
#ナリソコナイ
#反社絵師
#裁判
#反AIは裁判で有罪になっている
#慰謝料請求

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?