見出し画像

【引用】オプトイン?だから機械学習許諾できない奴は絵をネットに絵を上げんなよと言う話

私ずっとこれ言ってるんですが?

尾田栄一郎先生も奥浩哉先生もすがやみつる先生も著名な人はみんな
「被害にあったー!!とか「機械学習反対!」とか「盗っ人!!」とか喚いてないけど?




まだ画像まぜまぜとか間違った知識でいるの??


そもそもなんで学習されたくない大事なデータを
自分でネットに上げといて
盗っ人盗っ人言って侮辱してくんの?


生成は文字入れるだけで
絵師の絵学習させる必要ないしさせてないし💢

私は一回も絵師の絵使ったことないし💢
冤罪だわ


なのにボコボコにされたんだけど??


呪うぞ!!?


Xに貼った絵は利用規約で機械学習に許諾します
となってるので学習されたくないならXに上げなきゃいいのになんで
#NOMORE無断学習AI
とか言って他企業にまで群がって侮辱しにいくんだよ?
要らんからさっさと下げてくれ💢


公開エリアに上げておいて
学習されたくないっておかしいんだよ
なんでそんな機密データを自分で漏洩させちゃうの?

有料にするとか紙媒体で出すとかクロスフォリオに貼るとかすればいいのに

なんで居座った上AIユーザーや企業を
犯罪者扱いするんだろうね?


要らんよ
君らの許諾しない絵が無ければ全て解決
迷惑
侮辱するのやめて
犯罪者呼ばわりやめて


ところでApple Google Microsoft
みんな画像生成AI積んでるんで
早く公式Xに詰め寄ったらどうですかね
いつものように

いつやるんですか?

不買運動しなさいよ



#絵師の絵要りません
#絵師の絵必要ないです
#さっさと消して
#盗っ人呼ばわりやめて
#冤罪
#訴えます
#AppleGoogleMicrosoft
#MOMORE絵師
#ラッダイト運動


2024/07/05
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?