差別はやめて 56さないで

「AI絵師」って言う括りで「盗っ人」扱いされて酷い侮辱をされた人たちがいることを忘れないでください

私は誰の絵も盗んでないし学習もさせていません
単なる末端のユーザーです
(そもそも自分の絵があるのでいいのです)


文字入れて生成ボタンを押して気に入った画像をツイートに貼っていました
(AIタグも付けていましたが酷く侮辱されました)


絵を描くことをAIに切り替えたと言うのも絵師の勝手な解釈です


それにしちゃ有り余るくらいの石つぶて
これにやり返すには見せつけでじさつするしかないと本気で思いました

病気で希死念慮が酷いのでいつ突発的にそうしてしまうかわかりませんが
そう言う時は「反AIの差別によって死にました」
とアカウント名を列挙するしかないのかな?
このnoteが証拠になればいいなと思っています


とりあえず傷ついているし取り扱い注意な病気の人なので
できれば優しくしてください
お願いします


もうそんなに活動もできないし絵もあまり描けませんので、、、

それでもPCに頼らず絵筆を握ったりしています
生きてる限りは絵を描きたい

できればAIとも仲良くやっていきたいのですが、、、
そうすると56されそうなので心配です
どうか56さないで、、、
絵師の皆さんどうかお願いします



2024/06/19
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?