見出し画像

【引用】相変わらず加害者の自覚がない反AI


おお、反AI、加害者の自覚ないんだなあ


そもそも私刑が違法だろう


大体AI使ってれば罪人って感覚がおかしい

法的にもルール的にも普通に利用するのには全く問題がないのに

多分いまだに

「AI絵師は絵師の絵を無断で使用している」

という根拠のない嘘を信じているんだなあ
やった人にだけ言えよ
私は絵師の絵を使ったこともないし
使う価値なんか1ミリもないんだが

要らんよ
使ってないよ
ネットに上げるなよ
盗っ人扱いされるの迷惑だから
思い込みの正義でこういうの拡散するから
酷い言葉で始終侮辱されるようになったんじゃん
冤罪だよ
酷い、、、、


被害者ヅラしていますが反AIは立派な加害者です
ネットリンチを刑事罰にして欲しい



絵師は

気に入らないものは全て罪人なのでタコ殴りはしても当然


って思っている生き物なんだなあ


って改めて実感しました

Xの貴重な引用ありがとうございました


やっぱりネットはいまだに変わってなかった



2024/07/04
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?