【引用】「反社絵師」は自らが反社なのに何を言ってるんだ?面白すぎる

そもそも AIユーザーが何で逮捕されるんだ?


いやすでに誹謗中傷や侮辱で被害者なんですけど?
名指しで個人攻撃、誹謗中傷、人格攻撃している方がよっぽど犯罪ですよ

私それでもう訴えてますけど?



反社絵師はもう何度も他業種の企業に恫喝を行なってイベントなどを中止に追い込んでいるし


こないだ脅迫文送ったじゃないですか
朗読劇の時
無事に開催されないことを願います
みたいな感じのことを



それと誹謗中傷でAIユーザーから訴えられて負けたじゃないですか


自覚ないんだ
すごいなあ、、、



常日頃反社活動を行っているので
アレが普通だと思ってるんでしょうね


大体AIユーザーは文字入れて生成ボタン押してるだけなのに
何の理由で逮捕されるんだ?

現時点で被害例も裁判例も一個も来てないって文化庁も言ってるよ?


被害被害言ってるが一個も訴えたケースがないのです
まず弁護士に持って行くくらいすればいいのでは?


私は裁判起こしてますが

こっちは4んでも許しませんよ!!



刑事罰の方へ持って行って相手に前科つける方がいいですね
お金の問題じゃない




#頭が悪い
#侮辱罪の厳罰化を望みます
#誹謗中傷やめろ
#冤罪
#絵師の絵要らない
#さっさとクズ絵消せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?