見出し画像

【引用】キャンセルカルチャー集団はこのままのさばるのか?


敗北なんかいw


反AIの皆さんにはそのまま思いっきりキャンセルカルチャーに奔走していただきましょう!

この間もありましたがあの人たちはテンション上がると面白い内容で脅迫しだしますからねw



何だっけ、確か
「無事に終わらないようにお祈りします」的な文章があったような、、、

日俳連はAIを潰せって反AIに命令してたの?

2年間あの調子なのでどっかの企業や人から
開示されててもおかしくないですよ



過激派なのに自覚がないようなので
そのうち警察のお世話になるのではないでしょうか

しかしいまだにXは荒れてるんですね

もうX自体がAIやってるんだから反AIはよそへ行くしかないのでは?と思うんですが

ミッドジャーニーとXのコラボ画像生成AIが楽しみだったなあ、、、まだ始まってない?



ここでも「元データの開示」とかいってるんだよね

なんかミキサーに入れた果物なに?とか思ってる感じなんだけど
そういう仕組みじゃないんだよw
大丈夫?頭、、、




2024/06/26
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?