見出し画像

とても無念です

今、AI触っただけでデジ絵師に侮辱されてしまう世の中になってしまったので

あああの時デジタルの波が来た時に
新しく出てきたデジ絵を全力で潰しとけばよかった💢


とか思うわけです


あの時に絵はPCで描くものじゃない!!
と言って当時の現役のイラストレーターたちが団結してデジ絵を潰しとけば
こういう屈辱的なことは起こらなかったと思うのです

何も言わずに時代の流れを受け入れたのがバカみたいです


おかげでデジ絵師は今は自分の時代だと我が物顔で
自分より年上のプロを侮辱し罵ります

こうなるとわかっていたら全力で同じ目に合わせたのに


タイムマシンがあったらこの無念さを晴らしてこようと思います


酷いですよねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?