見出し画像

AIを触ることは絵を描くのを辞めたことになるという誤解

特に絵描きの人でAIに対してダメージを受け
筆を折ってしまうとかじさつを考えたという人がいると聞きます

いい加減にしてください

AIを触ることで罵倒されて侮辱されたこちらの方がダメージを受けています

その人たちは誰にも攻撃もされておらず自分で勝手にダメージを受けているだけではないですか?
勝手に憎悪して勝手に否定していますが
誰もあなたが絵を描く意味は無いとは言っていません

私は手描きをしています

でもAIを触ったことでしねと言われましたよ?
絵師としてもう終わりと言われましたよ?
私の悲しみは、私の心の傷は、受けて当然のことなんですか?

もうちょっとなんとかならないですかね?

2024/05/28
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?