【引用】また反社絵師どもが悪あがきしてる!そろそろ諦めろよ


まず
機械学習🟰盗み
という脳内の謎解釈をリセットすればいいのに

頭が不自由でそこから動けないんだろうなあ


反社絵師が全てを「画像」単位でしか考えられないのが悲劇
(AI企業や利用者にとって)


機械学習って画像まぜまぜポンではないってずっと言ってるんだが?


画像をそのまま使うのが「盗み」
画像から描き方のノウハウを学ぶのが「学習」



おのれらは憧れの絵師から「盗んで」来たんかい??
違うやろ?



まあ「師匠から技術を盗め」みたいな言い方をすることもあるけども


他人の畑から作物を持っていくのは「盗み」
他人の畑から栽培の仕方を得るのは「学習」


そこがどうしても「画像」の話から抜け出せないのが悲劇
(AI企業や利用者にとって)


どうも絵師は全ての世界を画像の範囲でしか理解できないようだ


全世界に迷惑かけんなや💢



そろそろAppleやMicrosoftやGoogle、Amazon、Xが普通に事業やってる時点で「もしかして自分の解釈がおかしいのかも?」とちょっと立ち止まってみろよ?💢



と思うのだがまず絵描きはなぜか持論が正しいとしか思えない

どう言うことか「他の業種より格段に頭が悪い」のだ


「文系における体育会系」という意味がよくわかる
いわゆる「脳筋」なんだろう

その解釈で言葉の暴力を振るうのを正当化されても迷惑なんだが


今は気に入らなければ攻撃を加えてもいい的な時代じゃないのだがそれもわからないらしい


しかも標的が「一般人の利用者」だったりする
ここも頭が悪いからだろう

文字入れて生成ボタンを押しているだけの利用者に
躊躇なく侮辱と恫喝を繰り返す、、、

反社絵師たちは意識ははっきりしているのだろうか?
大丈夫??といつも思っている



「コウモリムーブ」って言いつつ
Xに居座る[ピー]が何を言ってるんだ??


ポリシーブレブレやないか
共存したくもないが??


なんで生成画像作れるプラットホームにまだ居るんだ?
他所でやってくださいよ



XってイーロンマスクのAI事業の一つなんですよ
理解してください
というか現実が見えないのか、、、


「イラストレーターの血肉を貪る」
誰も狙っとらんしw

AI企業の学習の邪魔になってるからさっさとネットから要らん絵を消してあげてください
誰もその絵頼んでません
迷惑です



そんなに学習されたくない絵をなぜわざわざなんで放流しつつ喚くのか?

誰もPCに忍び込んでないのに被害者ヅラするのはなぜなのか?


あと、ウマエロに言うならまだわかるが
全年齢絵に何言ってんだ?
pixivの人そう言うことしたのか?
また冤罪を繰り返すんだな




有名なプロの人誰もAIの技術を「盗み」だとか喚いてないが?
ナリソコナイだけ全部消えれば問題ないと思うよ??


一般人にまで襲撃してボコるからなあ
人間としても要らねえわ


「こう言うのが絵描き」だって思われたら
本業の人が困るんですよ
早くやめてくれませんかね?



あとちゃんと不買運動してね
Apple Microsoft Google Amazon Xとかです


何AI事業の企業使いながら文句言ってんだよw
ポリシーブレブレやないかいww



ああーーーww

そりゃpixivさんの方が困ってらっしゃるからでしょうね?
そもそも発言が営業妨害だからでしょう?

他社のイメージやらを悪くするような話題を振り撒かなきゃいいんだと思いますよ


社員が看過できず会社を離れて一個人としてお願いをしたんだと思いますけど、、、
でも多分「付き纏われてる」としか思えてないんでしょうね

自分が付き纏ってギャーギャー言って威力業務妨害してるから困られてるんですよ


これもう解決したんでしょうかね?


#怖い
#思考回路がおかしい
#社会の癌
#頭が悪い
#反社
#反社絵師
#テロ
#バカに犯罪名を付けた方がいいと思う
#バカは存在自体が罪
#迷惑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?