【引用】共存???絶対無理ですよ


私が受けた酷い状況をまず知ってください!!

私は4んでも許せません



私はAI触っただけでタコ殴りにされて侮辱されてきましたし
反社絵師の他企業への恫喝活動はいまだに続いています

誰も近づきたくないですよ


共存しなくてもいいです
反社絵師はこの世に要りません


あと「AI絵師」ではなく「AIユーザー」ですね
単なる一般人ユーザーです

iPhoneでももうすぐ画像生成できますし
特殊なことでもなんでもないです



学習が著作権的に問題だ
と思う人はそのサービスを提供している会社へ文句をどうぞ
Apple Google Microsoftどれでもいいです
どうぞ不買運動してください

個人を私刑にするのは犯罪です




2024/07/09
七瀬葵


#私は絵を盗んでいません
#冤罪
#ネットリンチを許すな
#侮辱罪の厳罰化を望みます
#許諾できない絵を上げるな
#要らない
#生成に絵師の絵は必要ありません
#生成に絵師の絵は要りません
#欲しくもないです
#迷惑
#さっさとクズ絵消せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?