私、あなたに何かしましたか?

「私、あなたに何かしましたか?」

同人誌を始めた頃はネットがなかったのでその頃はわかりませんが
1995年あたりからかな?
ネットで全く知らない他人からいきなり名指しで叩かれていたりしたようです

AIを生成してただTwitterに貼っていたころも
初期(2022年)から色々言われました

単にAIを使うことについて言われるのはわかるのですが
私のキャリアや個人の人格否定などに発展することが当たり前のようにあります


私、あなたに何かしましたか?


いきなりギアがトップに入った状態で罵ってくるのは何故なんでしょう?

なんで私の人格否定になるんでしょう?
そもそも私のことなんであなたは知ってるの?
なんで私の勝手なイメージと思い込みで話してるの?



全く身に覚えがありません

知り合いでもなんでもないです

なんで私がこういうつもりでこう考えて
こういう性格だとどうして決めつけてるんでしょう?

付き合いありましたっけ?
そういうやりとりしましたっけ?

そもそもあなた誰ですか?
私いつお会いしたんでしょうか?
どなたか見当もつきませんが?



家に引きこもって絵を描いてただけなんですけどね



なんでこれだけ一方的に憎まれてるんでしょう?

言い返すようになったの2023年からなんですけどね?

なんで私いつもムカつかれてるの????


理由教えて?



今私がAI使って何かしたとして
あなたに損失与えてますか?
なんでムカついているの?
正義感という名の鬱憤ばらし?
日常生活楽しくないの?


何故私は叩かれるのか??
誰か思いつく理由がわかれば教えてください



2024/06/29
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?