【引用】エコーチェンバーは個人で思考する機能を失わせると言う話


またこう言う話をするあたり
反社絵師の頭の悪さが浮き彫りになっていますね


数多のカス企業

こういうことを普通に言う民度の低い人の
支持を受けているマクドナルドなんですね!わかりました

なんも調べずに無断生成AIでやらかしてる

やらかしてるとはどのことを指すのでしょう?
まさか広告にAI絵を使っただけのことを
指してたりしないですよね?

反社絵師がやらかしてる自覚ないんでしょうか?
数々の打ち壊しにあって損失を被った企業やイベントが
たくさんあります

私刑は犯罪です

でもたびたび反社絵師はそれを当然のように行います

反社活動やりすぎじゃないですか??


学習(反社絵師の言う「盗み」)をやっているのはAI企業です


AIユーザー(普通の利用者)は文字を入れているだけです

絵師の絵を使用していません



一部のAIユーザーは拡張機能を使いLoRaを作って作家の絵柄に近い絵を作ったりしていますが
ユーザー全員の行動ではありません

その場合はちゃんと本人が対応してください
「拡散希望芸」いい加減にしてください



どこの法に引っ掛かっているんですか?

よく調べましたか?

思い込みで私刑してるんじゃないのでしょうか???

ちゃんと訴訟起こさないのどうしてですか??


たくさんの被害例があるらしい(妄想)




文化庁「被害?そんなのどこにある?」



まさかAIユーザーより自分達の方がAIの問題(?)を知ってる
とか思ってないですよね
(思っていそう バカなので)



君らが盗まれた妄想で怒ってるだけじゃないですか?

何をどう盗まれたか
その絵はどうなってるのか
ちゃんと証拠を出してください!!


「イラストまぜまぜでくっつけてる」とか


「AI絵師は無断で絵師の絵を使用してる」とか

みんなで大嘘広めてますよね?!



自覚がないあたりがおかしいですよ
よく調べもしないで印象だけで決めつけているのでしょう

もしくは「絵師はみんなそう言って怒っているから」と言うところでしょうか??



一流のプロで「被害にあったあああ💢」とか喚いてる人いないですよ?

尾田栄一郎先生なんかそうですよね
何も言っていないどころかAIに対して好意的です
成功者は頭が良いのです



他の一流の漫画家さんもイラストレーターさんもそうです
反乱起こしてません



ナリソコナイしか騒いでないのちょっと周り見渡して気づかないですか???

暴動起こしてるのバカしかいないでしょう?



「無断生成」とか言ってますが許諾できないなら勝手にネットに上げないでください
要りません

盗んだとか言われるのは心外です

欲しくもありません
迷惑でしかありません



そんなチンケな絵欲しいとかありえないでしょう?
バカにしてるんですか?!!!



エコーチェンバーの中にいると
個人個人で思考をするという努力が失われます

まあラクなんでしょうし
日頃のむしゃくしゃしてる気分をタコ殴りに変換できるので楽しいんでしょうね

ついでに個人への誹謗中傷も頻案に行っていますが
当たり前ですがタダではすみませんよ



2024/07/12
七瀬葵

#さっさと消せよクズ絵
#誰が要るかよ



この絵のハンバーガー食べてる口がどう見ても美味しくなさそうなのはわざとなのか?
カバみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?