デジ絵をまた描こうと思っていた話


体調が戻ったらまた手描き(デジ絵)の練習をしようと思っていました


でもAI絵を出したあと風当たり強くなってしまったし
いくらデジ絵を描いても絵師は評価しないどころか罵倒してくるのは目に見えています

AI詐称と言われるのも目に見えています

そしてこの先デジ絵が上手くなってもお仕事としての道があるのかどうなのか?
と思って止まってしまいます

(アナログ絵は被らないのでまだヤフオク等可能性がありそう)


でももう私、Xのアカウント無いしね〜



こんな感じで今後デジ絵から離れていく絵師が出てくるのでは?
と思ったりしています

まあとにかく怖いんですよ絵師さんは、、、

どうかデジ絵ジャンルから出てこないでください
自分達ルールで仕切るのも意味不明です
AI絵は絵師村に所属していませんので、、、

早くムラに帰ってください


2024/07/17
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?