見出し画像

【引用】【冤罪】またまた反AIが


うーん、、、


こういうの、確か一回嫌がらせされただけじゃなかったっけ?



それに比べて私なんか何十回侮辱されたか、、、

こっちの方が深刻なのにまだ被害者ヅラ?


やられてもいないのにまたまた冤罪かます

そんな絵要らないし学習許諾しないものをネットにあげるのが迷惑がられてるのわからないかなあ


さっさと絵を消して欲しいんだけど

盗っ人扱いされるのもう懲り懲り


またこれ
「AI絵師に嫌がらせされた!!」
って自作自演するんだろうね
もう何回もやってるし
いつものことだけど


本当にもう盗っ人扱いやめてくれないかな?




2024/07/04
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?