【引用】だから「術師」って言っとるやろがあああ!!!

いまだに「AI絵師」の蔑称を使う奴の生き残りがいた?
と思ったら一年前の漫画やった

さすがにもういないか(いや居る)

2023年の漫画やった

勝手に「AI絵師」にしといて「絵師」じゃねえとか言うからなあ

AIユーザーもしくは「普通の人」だろ


じゃあ Microsoft Bing触ったやつはみんな「AIユーザー」でいいのか?



ところで絵師らは名称つけないと生きていけないの?


まあそりゃ「クリエイター」とか言わないと
「ただの実家に居座ってお絵描きが趣味の人」
にしかならんからなあ

必死になるのはわかるで??


カッコつけなくても本業になってないんだから
「穀潰し」とか「ナリソコナイ」とか「子供部屋絵師」でいいと思うよ?



もう世界に【生成AIが行き渡ってる】のにいまだに狭いカテゴリで区分しててどうするんだろう?
って言う気しかしない


かわいそう


#なぜAIユーザーと張り合おうとするのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?