見出し画像

反AI絵師の環境の弊害

前に見た統計で
今のほとんどのデジ絵師が親元にいるというのがわかりました

他に会社員などの本業を持っている人は少ないのかも知れません


まあいいのですよ
親御さんに経済力があるっていうのはすごく有利ですから
私からするととても羨ましい環境です


ただ、反AIの人たちの傾向を見て

その環境による弊害が発生してるのでは?


と思うことが多々あります


それは

赤の他人に対しても家族と同じテンションで
簡単に喧嘩を売ってくる


というところです

兄弟喧嘩で「バカ」「アホ」「4ね」
というのと
外部の人に対していきなりそれをやるのとは訳が違います


反AIの人は容赦なくそのテンションでやってきます

多分働きに出ていってないのでしょう
家族以外の付き合いがないのかも知れません


(ブチ切れて同じテンションでやり返してた私も悪いのですが
最初から舐められているので
もうタコ殴りにされる一択じゃないですか
あまりにも理不尽すぎる)



お母さんに侮辱をしても
血が繋がってるからなあなあで
特にごめんなさいを言わなくても縁が切れることはないでしょう



でも外部の人や
今回反AIが殴りにいった企業は
何も言わずにピシャッと関わりを切ってしまいます

怖いですよね、、、


あとで修復できるとか思わない方がいいですよ

侮辱されたこと
相手は死んでも忘れないですから




2024/06/14
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?