反社絵師の傲慢さ(知能)

一個前の記事でも書いたのですが


#NOMORE無断生成AI

とか言い出す時点で


「生成??」それお前ら他人にどうこうできる権限あるとか思ってるの??!
あたおかなの!?
という程度の知能なんだなあとは思います



「自分の絵のおかげなのに💢」


感が満載ですww



「自分の絵も入ってる」程度じゃないっすか?

53億分の数百枚あるかないか?
そんなに大仰にいうことですか?

プールに一滴牛乳が入った程度じゃないですか?



どう見てもAIの方が描写力ありますよ
AI絵嫌いなのであんまり見てないんでしょうね

絵柄なんか顔の皮一枚程度じゃないですか?

多分ほとんどが写真なんじゃないかとは思うんですけどね?

ネットに浮遊してる絵師の絵ってどれくらいの枚数なんだろう
50億もある?



「自分の絵があるからAI絵ができてるだけ」
って解釈してる人がいそうですね


開発者が頭が良くて長年の努力をしてきたからなんですよ
1950年からやってますからね




機械学習されたくないとかいうのならネットに上げないでくださいって言ってるじゃないですか!?
全員早く下げてくださいよ



あんたらの絵があるってだけで私が盗っ人呼ばわりされて困るんですよ



全く要らないですし
誰か欲しがってるとか思ってるんですかね?
可哀想ですね
それなら今本業でやっていけてますよ?


他の人は学習許諾してるんですよ
私も騒いでないですしね!
さっさと絵を消して静かになってください


とても困っています
早くなんとかしてください



2024/07/12
七瀬葵




#要らない
#勘違い
#迷惑
#絵を下げて
#必要ない
#欲しくもない
#さっさと消せよクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?