見出し画像

【引用】反社絵師🟰不正集団

今日もまた反社絵師どもは既得権益を守ろうと必死です

生成には文字しか入れる必要がないのだがこの結果になると言うことは頭の悪い人がたくさんいるわけです


つまりAIイラストを生成したことがないのですね


サブスクを支払うお金もない
プロンプトを考える脳みそもない


社会不適合者なので絵にしがみつくのはわかります
可哀想です
それでも絵でやっていけてないからAIユーザーが憎い

なぜなら真っ当な就職ができないから絵でやっていくしか道がない

(その程度の人間が絵でやっていけるはずがないってわからんのだろうなあ)


そんな反社絵師へ


ここならタダで生成できるしプロンプトも日本語で通ります!



こんな感じで生成できます


一回やってみてください
絵師の絵を入れる工程は全くないので

実物を知らずに喚いても低脳さが露呈するだけじゃないですか?


Microsoftのユーザー数の規模を
「極小数派」
と言う時点で頭が悪いです



まあ本当に盗んでいたのは
反社絵師の方でしたけどね〜



↓このアプリでこの程度は普通に作れます



#要らないから学習拒否の絵をネットから消せ
#自分でネットに上げつつ盗まれた盗まれた大騒ぎ
#要らん
#誰も欲しがってない
#使わない
#必要ない
#なんでナリソコナイのヘタクソな絵が生成に必要だと思えるのか
#いい加減にしろ
#冤罪
#盗む価値もない
#早よ消せ
#ゴミはゴミ箱へ
#盛大な勘違い
#恥ずかしい
#要らない絵だからそこ止まりなんだろ
#さっさと消せやクズ絵


2024/07/19
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?