見出し画像

【詩】大好きな人

君と百年の夢を見ました
愛し愛されて
とても幸せでした

だけど許されない間柄

僕は狡くて君を留まらせ続けて
別れを切り出せませんでした

時は風のように過ぎました
僕は君を含む沢山の人を
傷付けました

出逢った頃のように
友達に戻る事も出来ません

僕は誠実という果実を全て
食べる前に捨てていたのです

君はもういません

優しい声も
温かな言葉も
もう貰えません

ただ蜘蛛の糸のような繋がりが
生きていたらあるのです

泣いても何も変わりません

君を好きな気持ちに
偽りはありません

もしも夢で逢えるなら
きつく抱きしめるでしょう

もしも夢で逢えるなら
離したりしないでしょう

君を好きなまま
想いを閉じましょう

君を好きなまま
ただ君の幸せを願いましょう

出逢えて幸せでした

ありがとう

大好きな人

人としても

とても大好きでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?