見出し画像

歌枠リレー主催用テンプレート作りました!

最近歌枠リレーの主催をすることが今年に入って増えたのですが、参加する人が気持ちよく参加できて、運営する主催の自分が効率的にまとめるために運営用のスプレットシートを作成したのですが、参加した方から是非テンプレ使わせてもらいたいというお話しを頂いたのでならいっそ下記コピペしてだれでも使える主催用のテンプレート作ればいいじゃんと思って作成しちゃいました!

ちなみに7月に行っていたNaNaFes歌枠リレーに関してはこちらのテンプレを使って皆さんの情報を取りまとめてました。

テンプレートの使用に関しては
利用の許可等はいりませんので、ぜひ自由にご利用ください。

注意事項
基本は特にないですが自作発言だけはやめてください。

コメントに使った感想とかもらえると励みになるかもです!☺️🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?