見出し画像

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。

陸上競技の円盤投をしています、
郡 菜々佳(こおり ななか)と申します。

プロ契約で新潟アルビレックスランニングクラブに所属させていただいています。
いつも活動を支えていただき本当にありがとうございます。

現役アスリートとして活きた言葉を残してみたいなと思ったことがこのnoteを始めるきっかけになります。

日々考えていることやぼんやり感じていることを言語化して整理し、自分の中に落とし込んでいく為のツールとして活用していけたらと思っています。

誰の需要になるかも今は分からないけれど、いつか悩めるアスリートたちの参考になれる日がくると信じています。

だって、ここから、停滞している日本女子円盤投の歴史が動くことになるから!!
(予言しておきます)



さて26歳の冬。
27歳になる2024年シーズン。
4年に1度のオリンピックイヤーですね。

人生を変える覚悟でこの冬を過ごしています。

まずは、自分を超える。
今の私にできることはそれだけです。

待ってろパリ!!!


あぁ初回なのに、手が止まらない。
実はもっとたくさんの文章を詰め込んでいたのですが、添削して消しました。
実は私、文章をかくことが好きなんです。
話すよりも断然。

いや待て、noteって私にピッタリの魅力的なツールやないかい。

でもこうやってスラスラ書くことができるのも、毎日日誌をかく習慣があるおかげだと考えています。

これまでの私、NICEぅぅぅ。


noteの更新頻度は、気が向くままに。

陸上のことはもちろん、
自分の内側の誰にも言わずに秘めている部分のお話もしていきたいです。
なんてったって自己責任。もう大人ですから( ; ; )
遅すぎるけど、ようやく自責の念が芽生えてきたのです。この私に。
自分を抑え込むのはもう終わり。

このnoteではありのままの私をお届けする予定です。
拙い文章になってしまうかもしれませんが、
日々成長し変わっていく私をあたたかく見守っていただけると嬉しいです✌︎


次回は自己紹介から書いていこうと思います。

少しでも興味を持っていただけた方は
フォローしていただけると泣いて喜びますので
これからどうぞよろしくお願いいたします。

ななを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?