今も過去になる時がくる

2024年7月6日14時11分

今日は休みで、車で30分のところにある道の駅に来た。

農家の方が作った野菜たちを買って、ミルクジェラートを外のベンチで食べているところ。






田舎→都会→田舎に引っ越しして、思うけど、
やっぱり田舎っていいよねぇ。





生い茂った空気もそう、見渡したら緑の風景もそう、ぼーっと出来る静けさも。






5年前、10年前、私は何を思っていたのだろうか?どんな未来を描いてただろうか?






全然思い出せない😄






今この日も、明日になれば過去になって、
何年か経てば、ここでミルクジェラートを食べたことも忘れるのだろう。



今日はいい日だったよ。






明日はお店の日。
好きなことをやろーって決めたから、
楽しむことに徹する。







ではまた、来月♩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?