見出し画像

はじめました、はじめまして。



おはようございます

こんにちは

こんばんは

おはようございます


松岡修造じゃなくて


松岡ななせと申します。(松岡と打つと修造さんが予測で毎回出てきます)


noteというものを始めてみました

某🦠のブログはよ?と思われた方

正解です。あちらはまだあります。実は最近記事も

書きました。下書きですが。


noteは松岡ななせではあるけど一線外の

誰かに届けるものではあるけど

誰にも届かなくてもいいかも。な

生産性の無さそうでありそうな、やはり無さそうな

文字を書いたり、ご飯の話をしたり

最近買ったMacBook Proとの戦い(書かないと思う)

書く、多分。ます。

こちらの出来事は私であり、私ではないので

松岡ななせの理想とは違う可能性もあるかも


いや、


ないかも。


さらけ出してる方ではあると思うけど

隠してる、タイミングを逃して話忘れてる

写真載せ忘れてる。みたいな

そんなダメな部分を補填するツールにします

結局何が言いたいのかわからなくなってます

すでに筆が止まりつつあります

次、こちらで会うことがあるかはわかりません私にも


もし会えるとするなら、次は自己紹介をします


それでは

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?