見出し画像

【自己紹介】noteの世界、こんにちは。

はじめまして。

2024年に長きに渡るワーママ生活を捨て、自由になってみた30代半ばの七理と申します。

新しいことをはじめようとnoteの世界に飛び込んでみました。

自分の記事が誰かの役にたったり、共感をし合えたり、クスっと笑ってもらえるような、そんな居場所になれたらなと思っています。


多趣味なので、いろんなカテゴリーでの発信になるかと思います。
特に好きなのがエンタメ関係で
・アニメ
・漫画
・ドラマ
・アイドル

他にも
・投資信託/株
・健康/美容
・グルメ
・猫!!!

こんな私ですが、温かく見守っていただけると幸いです。

よろしくお願いします(*^^*)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?