丁寧に

どーも。マジュマルです。

昨日はNEWネイルにしてきました。
前はワンカラーでしたが今回はデザインをつけました。また違った雰囲気がでます。とっても可愛いです。

ネイリストさんが色々な道具を使って細かく丁寧に仕事をしてくれる様はいつみても惚れ惚れします。

爪ってキレイにするとますます目に入りやすくなるというかついつい見ちゃいますからね。

マジュマルは結構大雑把なので丁寧って苦手なのですが意識するだけできっと違いますよね。

ネイリストさんの仕事ぶりを見て丁寧な人間になっていきたいなと改めて感じました。

ちなみに、ネイル後はおきまりの妄想スイッチ入りました。

綾野剛さんは私のネイルに気づいて「爪、きれいだね(ニコッ)」って微笑んでくれます。

菅田将暉くんは「爪、めっちゃ可愛いやん」って関西弁で褒めてくれるはず。

最高ですやん。

お二人にいつか会えることを夢見るマジュマルでした。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?