妄想すぎる

どーもマジュマルです。
読んでくれてスキをくれてありがとうございます!とってもとっても嬉しいです!

マジュマルは妄想が好きです。寝る前に妄想して眠れなくなることもしばしばです。
最近はもっぱら綾野剛さんと出会う妄想をしております。剛さん本当にすみません。

マジュマルは坂口恭平さんをフォローしていて、本とか画集とか持っています。(坂口恭平を読んでいるとダサいと思われると本人が言っていたけど本当か?)

そんな坂口さんがTwitterで時々質問箱をやっていてその中の質問に

Q「一目惚れの女性に会ったらなんて声をかけますか」というのがあり、その質問に対し坂口さんは

A「きれいです。好きです。コーヒーのみたいです。」と答えていました。

妄想スイッチONです!

綾野剛さんにどこかでバッタリ出会ったら
「かっこいいです。好きです。コーヒーのみたいです。」と言うのです。

綾野さんはとても優しいかたなのできっと、「いいですよ」と言ってくれます。

でもオシャレで美味しいコーヒー屋さんのリサーチができていません。これは現実の私に頑張れと伝えておきましょう。

美味しくて綾野さんもホッとしてくれるコーヒー屋さんに入ります。私は緊張してうまく話せないのですが、綾野さんはニコニコ笑ってくれています。幸せです。ちょっとずつおしゃべりを始めます。綾野さんは優しく答えてくれます。

けど綾野さんは忙しいかたなのでもう時間がありません。綾野さんは「こんなにホッとできて楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。よければ連絡先を交換しませんか」と言ってくれます。あー嬉しい。

キスしたいとかセックスしたいじゃないんです。
一緒にいて落ち着いたり、楽しいねって笑いあう親友みたいな関係になりたいんです。(坂口恭平さんもセックスなしで親友になるのが一番と言っております。)

最高です。最高の日々は続くのですが、綾野さんは素晴らしい方なのでファンはたくさんいます。
なんなのあの女って思う人も出てくるの思うのです。そうすると妄想はもう楽しくありません。
ごめんよ。ファンの皆さん悪者みたいにして。私の妄想が過ぎるばかりに。

こんな感じに暇があると妄想しているマジュマルでした。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?