1週間耐えました

どーもマジュマルです。

毎日書くぞーって思ってたけど中々難しいね。

娘が突発性発疹になり1週間とても辛かった…

息子はかからなかったから経験値がなかったけど突発性発疹=不機嫌病だと私の中でアップデートされました。

熱が下がり発疹がでて…突発性発疹だと気付きそこからが地獄です…

本当に機嫌が悪い。
悲鳴をあげるし、床に頭打ち付けるし(それで更にな悲鳴をあげるように泣く)

ただ泣いているならいいのですが、本当に悲鳴みたいで頭おかしくなりそうでした。

息子もそれを聞いてて辛そうでしたが、妹にあたることもなく優しい一面や頼りになる一面を見られたのは不幸中の幸い?でした。

発疹もほぼなくなると同時に悲鳴も治まりつつあります。

みんな本当にお疲れ様でした。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?