自己紹介

はじめまして。マジュマルです。

マジュマルって名前はマジュンガサウルスからインスパイヤーされました。30代女性、夫と子どもいます。

今はまっていることはイメチェンです。ファッションやメイクとか筋トレも。

思い立ったきっかけは自分が何を着ても似合わないことに絶望したから。全然あか抜けないし(笑)

骨格診断とパーソナルカラー受けたときはやっぱり服選び迷っちゃって全然楽しくなかったんだけど、顔タイプ診断して髪の毛バッサリ切ったら服が似合うようになってきて楽しくなったんだよね。

もともとボーイッシュでイケメンとかカッコいいって言われるの好きだったんだけど、20代から可愛いとか清楚に憧れちゃってちょっと迷子になってたみたい!

骨格診断(ナチュラル)×顔タイプ(クールカジュアル)だから大好きなメンズライクが似合って着れるってなったのがすごく心地いいの。色々やってみようって、ネイル初めてやってみたりしたよ。今度はメイクのレッスンもしてもらうんだ。

あと私の骨格×顔タイプだとシンプルなTシャツ×デニムとかも似合うようなんだけど、二の腕とか前ももふくらはぎとかガッチリしてて…「あーもっとスタイルよく着こなしたいな」って思って筋トレも始めた!2020年7月の終わりくらいからかな。

変化は姿勢がよくなった!前屈で手がペターってつくようになったし、何より土日のワンオペで公園はしごできる体力がついてきた(笑)細く長くゆるーく体作っていきます。

他に好きなものはテレビ。俳優さんがたくさん好きです。女性男性問わず好きだけど今は綾野剛さんと菅田将暉さんが大好きです。MIU404ってドラマでね綾野さん大好きになりました。菅田くんは歌も好き。okamoto'sやクリーピーナッツとのコラボ最高だった。

なんか雑多な話をしましたが、好きなもののこととか日常を徒然綴っていけたらと思います。

またね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?